1. ホーム
  2. 法人広報室
  3. 取材・撮影について

学校法人大阪医科薬科大学に関する取材のお申し込みについて

学校法人大阪医科薬科大学(大阪医科大学、大阪薬科大学、高槻中学校・高等学校)、病院、関係施設への取材につきましては、事前に企画を明らかにしてお申し込みをお願いいたします。
取材を希望される方は、以下の要領で、法人広報室までご連絡ください。

取材・撮影について(学外・報道関係者様向け)

取材を希望される方は、申込書に必要事項を明記の上、FAX またはメールにて法人広報室へお送りください。企画書等がある場合は、添付してください。

<注意事項>

①取材は、教育・研究または医療に関するものに限らせていただきます。
②お申し込みの際は確認の電話をお願いいたします。
③在学生・卒業生及び教職員の個人情報に関するお問い合わせにはお応えできません。
④迅速に対応をいたしますが、内容によっては回答までに時間をいただく場合もあります。予めご了承ください。
お急ぎの場合や、お申し込み後、時間が経過したにも関わらず回答がない場合は、恐れ入りますが、お電話でご連絡ください。
⑤大学、高校、病院側への事前連絡、承認がない場合、取材活動は原則お受けできません。
⑥取材活動にあたっては、事故の防止に万全を期してください。
⑦学生や患者等の撮影・取材は、事前の同意なしには一切お断りさせていただきます。また、プライバシーの侵害となるような撮影・取材は行なわないでください。
⑧撮影・取材のために業務の支障になることはご遠慮ください。
⑨本学ホームページで事前に告知させていただく場合があります。掲載日または放送予定が決まり次第ご連絡ください。掲載、出版、放送後は、掲載誌・出版物、DVD 等をお送りください。
⑩撮影・取材が業務の支障になると判断した場合、プライバシーの侵害になると判断した場合、その他の事由により撮影・取材の続行が妥当ではないと判断した場合、撮影・取材を中止させていただく場合があります。予めご了承ください。

お問い合わせ先

学校法人 大阪医科薬科大学 法人広報室
TEL.072-684-6817
FAX.072-684-7100